人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジジュース

突然ですがオレンジジュースが好きだ〜!(ほんと、急)
市販のオレンジジュースはほとんど飲んでいる。
…が!しかし残念なことに、「果汁100%」と記入しているのに
「甘すぎる…」「う〜〜ん。薄い」と、なかなか
100点のオレンジジュースに巡り会わなかった私。
しかし!会えました!うふ♪
酸味がちょうど良く、甘すぎず、値段もお手頃(200円くらい)
その名も
「バヤリースホテルブレックファースト オレンジ100」
そう、これはホテルの朝食に出て来る、あの味でありますなぁ…。
もうね〜、後味さわやか!美味しいです〜。
最近はこれに、赤ワインを入れて
まったりと飲んでいます。うまし!
オレンジジュース_c0077561_14532951.jpg

by saorisama1104 | 2007-01-13 14:54 | すきなもの…


<< 甘える小夏ちゃん。 間違えた曜日 >>