人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人でお留守番♪

うふふ。ごちそうさま〜〜とさんちゃん。
はやく来ないと缶詰全部食べちゃうよぉ〜〜とペロリン♪
三人でお留守番♪_c0077561_1811724.jpg

私も食べる〜〜でも知らない人がいるからなぁぁ〜と
モジモジ…遠くで見つめる みむちゃん。
三人でお留守番♪_c0077561_1812996.jpg

あたしも食べたいけど、ママじゃないんだもん☆
と これまたモジモジ…えみちゃん。
三人でお留守番♪_c0077561_1812486.jpg

こうして、モー娘。(牛模様なので)の みむちゃん、えみちゃんは
今日もさんちゃんに、缶詰を食べられてしまいました…。
とおもいきや、やさしい さんちゃんは必ず、
えみちゃん、みむちゃんの分を少し残してあげるのでした。
めでたし、めでたし。
by saorisama1104 | 2007-01-08 18:17 |  シッターダイアリー


<< マイペースなアベちゃん♪ おさかなくわえた…♪ >>