人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入国審査

シッテイングに行きますと、さまざまな猫さんの反応があります。
「きゃ〜」と歓迎系。「し〜〜ん」とモジモジ隠れ系。
「しゃ〜」威嚇系。などなど。
そして、、一番多い反応が、
「何?????誰???…え?…エ?」といった感じの
 好奇心旺盛系であります。
私の全身、そして持ち物まで、全部くんくん…と
入念な匂いチェックです。
そう、それは猫の入国(入室?)審査なのですね…!
そして猫さんから「入ってよし〜〜」の
許可が出て、お部屋へと入国(笑)です。
その場合、審査中は じ〜っと、
嗅がれるまま、なすがままでございます…。
二匹のお家は二匹で〜。三匹のお家は三匹で〜。
…くんくん、、、、くんくん…。
嗅がれている時間は、
不思議な猫時間が流れているようです…。うふ。くすぐったいね。
(写真は入国検査が無事終了し、お部屋に案内してくれる がるちゃん♪)
入国審査_c0077561_171126.jpg

by saorisama1104 | 2006-11-30 01:16 |  シッターダイアリー


<< とほほな話。 甘えん坊のコットちゃん♪ >>